2010年9月6日月曜日

「ねちゃったー」を国際化www

For non-Japanese user.
Skip the description below.
Read a QR code at the bottom.

何でも「ソーシャル」とつけておけばええやろ的な、
超安直な考えで命名したソーシャルモーニングコール

まったくバズワードになる気配もなく(当然w)、
ソーシャルモーニングコールアプリ「ねちゃったー」を、
このままバージョンアップをせずに放置しようとしていたが、
なんと外国人ユーザーが確認できて、
http://twitter.com/ifiwasperfect/status/22877337585
さらにそのフォロワーから「何て言ってんの?」
っていうReplyがあったので、
http://twitter.com/realhairdntcare/status/22893562575
英語に対応してみた。
だが英語は分からんwww

まー、こんなクソアプリ、英語対応なんていらんよな。
僕もヒマやで。

もし、使ってみようと思われた奇特な方は、
下記QRコードからお願いいたします。(マーケットにリンクします。)
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿