2011年8月23日火曜日

「ねちゃったー」がテレビで紹介されました。

日本テレビのiConっていう深夜番組で、拙作アプリ「ねちゃったー」が紹介されました。
iConのFacebookページからご覧いただけます。
Facebookアカウントをお持ちでない方は・・・ごめんなさい。

約4分半の映像の内、2分40秒から最後まで「ねちゃったー」の話題で占めてます。
超満足。

映像の中で「作った人の動機を知りたい」というコメントもありましたが、
「ソーシャル目覚まし」というコンセプトですので、
動機は誰かに起こして欲しいというだけです。
別に二度寝という恥を晒しすためとかではないです。

ただ、これでダウンロード数増えたわけではなく、何も変化ないです。
Androiderに紹介された時の方は激増しました。
深夜番組で話題も超ニッチだからでしょうけど、そんなコンテンツはテレビ向きじゃない気がしました。
すみません、生意気言いました。
このエントリーをはてなブックマークに追加