2011年12月18日日曜日

「ねちゃったー」があのTarzanに掲載されました。

ちょっと前の話ですが、あの買った時点で満足する雑誌No1のTarzanに、拙作アプリ「ねちゃったー」が掲載されました。

一見「ねちゃったー」はフィットネスとは全然関係ないように思えますが、本当に関係がありません。

たまたま、テーマが睡眠だったために取り上げられました。

掲載までのプロセスがWebで取り上げられるプロセスと違って、オファー→校正→承認、とちゃんと掲載までのフローに参加できて良い経験でした。
掲載誌もいただけました。
ありがとうございました。

これで、テレビ、雑誌、Webと取り上げられたので、残るは新聞ですかね。
新聞社の方、お待ちしてますよw

ちなみに「ねちゃったー」はこちらからダウンロードできます。
(Android版のみです。)

このエントリーをはてなブックマークに追加