2012年2月14日火曜日

手島優からもらったチョコレートについて

手島優のおっぱいを間近で見た「ねちゃったー」がR22特別賞を受賞した興奮もようやく収まりつつあり、手島優からいただいたチョコについて感想を残しておこうと思います。

もらったのはこれ(盗用出典:サーチナ)





チョコは手島優のおっぱいのように超大きくて、手書きの字がいっぱい。



で、切ってみた。


チョコケーキでした。
手島優のおっぱいのようにとても厚みのあるものでした。

もういっちょ。今度は名前部分。
書かれた文字は手島優のおっぱいのように白かったです。



下のビスケット部分がサクサクしている一方、チョコレート部分が程よく溶けて手島優のおっぱいのように柔らかくなって、見た目がちょっとアレですが意外に全然美味しかったです。

ちなみに、この2かけ以外はまだ食べてません。
ひとりでは食べきれません。
ごめんなさいする見込みです。
(食べかけでも良い方、おっしゃってください。売りますw)

最後に関係者談。

知り合い「色がヤバい。」
妻「誰が作ったか分からんモノは食べられへん。」
妻の友だち「手島優?誰それ。」
妹「微妙な手作り感がイヤ。むしろそれを食べる人に嫌悪感。」

総スカンでしたwww

手島優さん、僕はあなたの味方です。
美味しかったですよ。
良い思い出になりました。
ごちそうさまでした。

ちなみに、こっちではR25 Androidアプリ大賞のまとめをしています。
→ http://kotoo.in/r25_android_20120209
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿