2012年2月9日木曜日

「ねちゃったー」がR22特別賞をいただきました。

今日、R25 Androidアプリ大賞の授賞式がありまして、ビジネス部門にノミネートされていた「ねちゃったー」が大賞を逃すもR22特別賞をいただきました。

ほかの賞はプレゼンターがおじさんでしたが、R22特別賞のプレゼンターは手島優さん。
てじーはIカップだそうです。9番目です。
間近で見るそれはもうこれまでに見たことがないすごいモノでした。

そんなことが言いたいんじゃない。

今回のAndroidアプリ大賞で
本当の大賞は間違いなくR22特別賞
であった。

その場にいた方も全面的に賛同していただけるに違いない。

こうやって評価されるのって気持ちが良いものですね。

副賞でもらった自称手作りチョコがでかすぎて、食べきれるか不安。



ちなみにテレビの取材も受けました。
日テレのiConっていう番組です。
でもインタビュアーの藤井アナウンサーとトークが全くかみ合わなかったので、ほぼカットでしょう。

関連リンクを上げておきます。
てじーのブログ記事 → http://ameblo.jp/tejimayou/entry-11160055771.html
サーチナの記事(Yahoo版) → http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120209-00000054-scn-ent
てじーのブログ記事2 → http://ameblo.jp/tejimayou/entry-11161663207.html

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿