2013年1月24日木曜日

[PhoneGap2.3.0]ボクシングの採点アプリ、できました。

とりあえずPhoneGapでアプリを作ってみようと思い、自分でもニーズはなかったのですが、たまたまテレビでボクシングをやってたので、それに影響されてラウンドごとに採点して記録するアプリを作りました。

昔、よく採点してたよなぁ。山本に影響されて。

それはともかく、ディープなボクシング好きなら間違いなく誰もがやっているであろう、テレビや会場で試合観戦しながらの採点。
でも、こんなにスマホを持ってる人が増えてるのにわざわざチラシの裏に書いてる。
しかも調べてみたらまともな採点アプリがない。(「ニーズがないからや」とか言わない。)

というわけで、PhoneGapの勉強がてら作りました。

興味があったらダウンロードして使ってください。

「採点しようぜ」
-Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kyosuke25.socialboxing
-iPhone版
開発中

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿