2013年2月21日木曜日

「ねちゃったー」のランディングページを作ってみた。

前回のエントリーでは「Fiverr」でランディングページのテンプレートを買ったときのことを書きました。

そのテンプレートを使って、「ねちゃったー」のランディングページを実際に作ってみました。

まず大変だったのが101種類もあるテンプレートの中からどれを使うのかを選ぶことでした。

それが終われば、あとはページの作成ですがこれは基本的には画像の差し替え、文言の変更で作業は完了です。

そして最終的にできあがったのがこれ。


いかがでしょう。
われながらカッコ良いものができたと思います。

http://kyosuke25.com/nechatter/ で実物をご覧いただけます。

【追記】
ついでに、日本語版も作ってみました。
http://kyosuke25.com/nechatter/ja/

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿