2013年5月14日火曜日

PhoneGapのWebIntentプラグインを2.7.0に対応させてみた。

PhoneGapのプラグインはたくさんあっていいけど、PhoneGap本体の頻繁なアップデートに追随していないものもいっぱいあってイマイチ。

ちょっとしたアップデートならいいけど、プラグインのアーキテクチャがゴロッと変わったりしてるのに放置されたりするのさすがにどうかと思うわ。

それはさておき、これまでPhoneGap2.3.0を使っていたのを現時点(2013/05/14)で最新の2.7.0にしたのを機に、今使っているプラグインをそれに対応させたので、せっかくなので公開しておきます。 

まずはWebIntentプラグイン。 その名のとおりIntentを発行するプラグインで、僕はアプリからブラウザを起動するのに使ってます。

https://github.com/kyosuke25/phonegap-plugins/tree/master/Android/WebIntent

どうぞご自由にお使いください。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿